めいtweets

めいさんのおうちランチ



新企画 おうちランチのレシピをプレゼントします。

アンケートにお答えいただいた方に、
おうちランチのレシピメモをプレゼントする企画を考えてみました。


この記事の上にある告知画像をクリックするとアンケートページに行きますので、
お答えしていただいた方にレシピメモを、PDFというデータになったもので差し上げます。


>> こちらからもどうぞ



今回は、「えんどう豆をいれたくるくる信田巻き」レシピメモです。

おうちランチ レシピメモ


応募の締め切りは来週の日曜までです。
ふるってご応募下さい。


好評であれば、月に1回 がんばっちゃおかな!!と思っています。


